« 帰省直前 | トップページ | T-Cube使いたい・・・ »

2003.12.30

帰省中

ヤフーの押し売り商法。以前大問題になってましたね。
んで、仕組みを変更して押し売りを撲滅・・・とヤフーが胸を張っていたニュースがありました。
ところが・・・やられました。
「工事完了しました」という電話が実家に。
あわてて俺様が代理店に電話したけど
その代理店、電話に出やがらないので
Y!BBにしつこく電話して、結局請求書を送らない。
とっとと従来の業者に戻す。
それまではとりあえず使えるようにする。
ということで落ち着きましたが・・・

書類が何もないのに何で契約したことになってしまったのか???
根本的なところは解決していなかったり。
とにかく年末にかこつけてその代理店が連絡不能。
後の対応は何があってもY!経由でやることに。
いったいどうなっているのやら。

|

« 帰省直前 | トップページ | T-Cube使いたい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/60879

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中:

« 帰省直前 | トップページ | T-Cube使いたい・・・ »