« 帰省中 | トップページ | 体重が増える »

2003.12.30

T-Cube使いたい・・・

今・・・というか数年前からiTRONでお仕事をするようになってしまった。
チップ・・・・というかメーカー毎に開発環境が違ってて(まあ僕はSHとμPDしかやってないけど)
しかもハードの構成によっては(ステッピングモーターをいくつもつけてみたり・・・・逆に稼動部無しとか(;;))
話が来るたびに「いやーん」なんてほざいてたんだけど
T-CubeやT-Engineで解決されるなら楽になるなあと夢想してみたり。
あ、でもTCPスタックをよそから買ってきてインクルードして設定をいじってとかはなくなりそう。
VGAも良いけど低解像度の液晶やLEDの制御(ToT)も統一してくれていたりするとなおラッキーだったり。
大体7SEGの癖になんで制御がみんな違うんだ???
変だろ絶対。

|

« 帰省中 | トップページ | 体重が増える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/61051

この記事へのトラックバック一覧です: T-Cube使いたい・・・:

« 帰省中 | トップページ | 体重が増える »