« 自分で自分にトラックバック | トップページ | 釈専用ザク »

2004.02.26

D70

NikonのD70,既にあちこちで話題になり出してて、知り合いなんかD100を売って金にするとか行ってるし。
D100の方が上位なんだけど・・・。
ただ、Nikonの悪い癖でまたもや単3電池は使用不可能。
僕の持ってるF80のバッテリバックは使えないのはまあしょうがない(同じメーカーだからって使えたら変だ)
でもねえ、デジカメっていったん撮り出すとフィルムみたいに10枚単位の制限がないからばりばりとるし。
いざというときにコンビニに走って電池が買えるのは精神的に楽。
でも今までのレンズがそのまま使い回せるのは金がかからんでいいな。
・・広角は買わなきゃだめか。

|

« 自分で自分にトラックバック | トップページ | 釈専用ザク »

コメント

コメントどうもです。

D70レンズキット買ったのはいいのですが、デジタル一眼レフは初めてなので、レンズのことがあまりよく分かっていません。
参考までに持っているレンズを教えてはいただけないでしょうか?

投稿: ケソスケ | 2004.03.20 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/234867

この記事へのトラックバック一覧です: D70:

« 自分で自分にトラックバック | トップページ | 釈専用ザク »