« 釈専用ザク | トップページ | KISS来日とデビッド・ボウイ撃沈 »

2004.02.29

観賞魚の蛍光灯

未だサーバは復活せず・・・。
これは一度クリーンインストールしないとだめかも。

そんなことはどうでもいいのだけど(次の参加するイベントはどうせ5月だし)
熱帯魚の蛍光灯をかえてみました。
奮発して、インバータータイプのに。
そして蛍光管もsudoの出している「パンタナルホワイト」と
興和システムサービスの「12000K」(色温度そのまんま・・・)の2本体制。
劇的に・・・明るくはなってないな。でも明かりが白くなりました。
前のは紫っぽい色だったんだけど・・・(代えてから紫だったって気付いたんだけどね)

蛍光灯の掃除ついでに大掃除をしたら3ヶ月ぶりにビットブル・プレコの生存を確認。
いったい今までどこにいたんだろう。
ビーシュリンプも生きてたのね。全滅したと思ってたらいっぱいいた(>_<)
いやぁ・・・

|

« 釈専用ザク | トップページ | KISS来日とデビッド・ボウイ撃沈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/244774

この記事へのトラックバック一覧です: 観賞魚の蛍光灯:

« 釈専用ザク | トップページ | KISS来日とデビッド・ボウイ撃沈 »