« 今頃・・ | トップページ | WHF有明 »

2004.04.30

ごめんなさい

隠れてする悪さなんてみんないくらでもあると思うけど
無意識にやっちゃうこともあります。

僕は一時ひどいときがあって近所の本屋で立ち読みしてた本を
そのまま鞄に入れて持って帰ってました。
しかもごく当たり前に。
立ち読みしていて、読みかけになったらそのまま鞄に入れてしまうという・・・。
それを普通の行為としてやっていた時期があるんです。
うちに帰ると買った覚えのない本が鞄の中にしょっちゅうあるので、ひどくおびえたものです。
何冊かは返しましたが・・・。

既に販売の終わった何ヶ月も前の週刊誌や雑誌が、唐突に店の棚で発見されたりしたのは
それが僕が黙って返した本です。

結構痛い金額だろうなぁ。ごめんなさい。

|

« 今頃・・ | トップページ | WHF有明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/515603

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい:

« 今頃・・ | トップページ | WHF有明 »