« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年6月

2004.06.30

熱帯魚

うちでは熱帯魚を飼っています。
可愛いのだが一つ欠点が・・・

続きを読む "熱帯魚"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.29

フジロック

そういえば今年はフジロックが三日間通し券のみになった。
そもそも苗場でやっている次点でフジロックも糞もないと思うけど・・・

続きを読む "フジロック"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.06.28

どこに投票すれば・・・

今回の選挙、洋楽野郎にとっては
色々と考えさせられることの多いことがあり
いつもよりは積極的に投票に行くつもり。

続きを読む "どこに投票すれば・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コレクション

コンサートシャツ・・・と言っても20枚もないかな。

続きを読む "コレクション"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラホビ版権通った

K6から連絡が来てキャラホビの版権全部OK!!!
全部OKかよっ。版権代どうするんだ???

続きを読む "キャラホビ版権通った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロック・オデッセイ、サマーソニック

今年の夏フェス、二回行く予定。
ロックオデッセイとサマーソニック。
特にオデッセイは初日になんと「WHO」が参加。
よく呼んだな〜

続きを読む "ロック・オデッセイ、サマーソニック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

政治blogへのトラックバック

最近はどこもかしこもblogが咲き放題
んでこの記事は共産党 後藤勝彦と言う人へのトラックバック

続きを読む "政治blogへのトラックバック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武装強盗団

最近本当に治安が悪くなった
特に武装強盗団が本当に怖い。

続きを読む "武装強盗団"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.17

スターウォーズDVD

旧3部作のボックスセットがでるらしいけど
収録されているのが「特別編」のみらしい。
えーっ?
どうせ来年か再来年には6作セットがでるだろうから
そっちでいいや《でも収録されるのは特別編なんだろうな》

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.13

出生率ねぇ

なんか出生率、史上最低らしいです。

続きを読む "出生率ねぇ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.11

いとこの結婚式で・・・

いとこの結婚式で,なんと俺の父が親戚代表に。
●●●●を最高の花嫁にしてやるとハイテンションモード。

続きを読む "いとこの結婚式で・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »