« 政治blogへのトラックバック | トップページ | キャラホビ版権通った »

2004.06.28

ロック・オデッセイ、サマーソニック

今年の夏フェス、二回行く予定。
ロックオデッセイとサマーソニック。
特にオデッセイは初日になんと「WHO」が参加。
よく呼んだな〜

サマソニもBRIDES OF DESTRUCTIONが来ている。
行かなきゃ嘘だろっ
(オデッセイとサマソニの間にドルパがあるのは実は秘密だ)

WHOのベストも届いたことだし聴きまくるぜっ。
しかしレッチリもまだ届いてない(^^;)

・・・なんだけど困ったことにアヴリルとミシェル・ブランチがCCCD。
あのな〜。うちのCDプレーヤーじゃ聴けないっていったろ。
レンタルですませておいて良かった・・・。

ラルクと永ちゃんも来るらしいが。買ってもうちで再生できないとダメージでかいしなぁ。
あとはOZZFESTが日本で開催されれば言うこと無しなんだけど、
どうにかならないものかねぇ
今のところオリジナルのブラックサバスが演奏するのはOZZFESTだけだし。
今年はジューダスが参加してるし。
何で日本でやらないんだよ・・・

|

« 政治blogへのトラックバック | トップページ | キャラホビ版権通った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/856796

この記事へのトラックバック一覧です: ロック・オデッセイ、サマーソニック:

« 政治blogへのトラックバック | トップページ | キャラホビ版権通った »