« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月

2004.07.22

ロックオデッセイ

なぜか周りで盛り上がらないロックオデッセイ・・・
WHOなんて俺初めてだよ。まあ初来日なんだけど。

続きを読む "ロックオデッセイ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.07.21

エアロスミス東京公演

ライブレポできあがり・・・
疲れた

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.07.18

ミナミヌマエビ(T_T)

ここ1〜2週間ほどの糞暑さで
うちのエビチーム、全滅してしまった

続きを読む "ミナミヌマエビ(T_T)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.07.15

エアロスミス広島公演中止

エアロスミスの日本ツアー
なんと広島公演が中止。

続きを読む "エアロスミス広島公演中止"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.07.12

イーグルス来日決定

そうそう、今日はイーグルスの東京ドームの先行発売の日でした。

続きを読む "イーグルス来日決定"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サマソニ追加発表・・・このメンツは・・・

周りが選挙に浮かれている中、
ある一通のメールがチケットセンターから・・・

続きを読む "サマソニ追加発表・・・このメンツは・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投票した?

この記事はele−logの数人の記事にトラックバックしています
うちにはテレビがないのでリアルタイムには見れないのだけど
どうやら自民と公明で過半数行ったみたい。

洋楽野郎の頼みの綱(まあ党としては輸入禁止法案に賛成していたり頼りないんだが・・・)の民主も
そこそこ伸ばしたけど、半分行かない。参議院ですら。

それにしても見てると日本は後進国だなと思うのが
鈴木宗男や辻本清美が落選したとはいえ相当な得票をしたこと。

続きを読む "投票した?"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

スパムSPAMすぱむ・・・

連日のスパム。何とかならんのかね
一度ロシアと中国をインターネットから切り離せばいいかもなんて考えたけど(二つの国がぶっちぎりでスパム送信元としては多い)
結局次のターゲットが送信元にされるだけだしね。

続きを読む "スパムSPAMすぱむ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.10

メガデス リマスター・・・CCCDかよ

メガデスのデイブが今度復活する。
もちろんメガデスとして。

続きを読む "メガデス リマスター・・・CCCDかよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.04

エアロスミス ファンイベント

都内某所で行われたエアロのファンイベント、行ってきました。
伊藤「せいそく」と紹介されていたが・・・
そんな呼び方で定着しているのか。まさか本名じゃ・・

続きを読む "エアロスミス ファンイベント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.03

Sony pod

最近ソニーの凋落が著しい
ほんの数年前までは「売れるか分からないけどとんでもない物を発売するぜっ」

続きを読む "Sony pod"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.02

WHF横浜 ユウカナリア展示決定

以前ワンフェスで販売して大人の事情(作るのがとっても大変)により販売中止になってしまった
機工魔術士の「ユウカナリア」
なんと機工魔術士の5巻でネタとして使われていたようだ。

続きを読む "WHF横浜 ユウカナリア展示決定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »