« イーグルス来日決定 | トップページ | ミナミヌマエビ(T_T) »

2004.07.15

エアロスミス広島公演中止

エアロスミスの日本ツアー
なんと広島公演が中止。

どうやら大阪公演でステージから落っこちたということらしい
しかも・・・だ、ここから先はソニーの掲示板の噂なんだけど
花道の横で乱闘をしていた外人がいて、そいつらに気をとられて
スティーブンが足を踏み外したとか。
だとしたらその外人どもの身柄はちゃんと確保したのだろうか。
せめて損害賠償くらいは請求しないと。
でもあくまで噂だから・・・

解っているのはスティーブンが足を踏み外してステージから落下し
そしてそのけがが元で広島公演が中止になってしまったこと。
とにかく無事でいてくれ・・・
歳も歳だからホント心配だよ

|

« イーグルス来日決定 | トップページ | ミナミヌマエビ(T_T) »

コメント

乱闘していた外人に気を取られて・・・というのも凄い話ですね。
とゆーか、妙に切ないです(ToT)

この夏の日本公演終了後はしあらくお休みをするというような話を聞きましたが、本当でしょうか!?

投稿: ごう | 2004.07.16 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/970745

この記事へのトラックバック一覧です: エアロスミス広島公演中止:

« イーグルス来日決定 | トップページ | ミナミヌマエビ(T_T) »