« Amazonの注文 | トップページ | ワンフェス出品 »

2004.08.18

夏の買い物

なんつーか、夏休みが取れなくて仕事してたぶんネットで買い物しまくった
ついでに以前予約していたDVD,CDが世間で夏休みと言われている期間に大量に発送された

ロードオブザリングもそろそろ届くはずだ。
スターウォーズ3部作は特別編のセットだったから見送ったけどね。
特別編もいいけどオリジナルもちゃんとDVDにしてくれ〜

パンドラボックスがだぶって届いたときはちょっと焦ったけど。
2セットもいらねえょ・・
メガデスリマスターはちょっと微妙かなぁ。
まあマスターを紛失してしまってVo.を入れ直したりしてるから大分変わってるんだけど。

この夏のライブ、実はこっそり○△■※◎×・・・
てへっ

|

« Amazonの注文 | トップページ | ワンフェス出品 »

コメント

遊びに来てくれて有り難う!!
いちろうくんもプログ作ってたんや!!
次はイーグルスだねーー!
私も楽しみや!!

投稿: janis200@まっちゃん | 2004.08.18 05:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/1217533

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の買い物:

« Amazonの注文 | トップページ | ワンフェス出品 »