« ワンフェスで検索すると・・ | トップページ | WHF横浜・・・ごめんなさい »

2004.09.21

ジョン・レノン Rock 'N' Roll

どうやら買うか買うまいか迷っていたアルバムがリマスターで発売される。


その名もRock 'N' Roll


それはいいんだけど、東芝EMI、またもや海賊版で発売。
本当に音楽が嫌いなんだな。この会社。

NAKEDの時にHMVやユニオンであれだけ海賊版の不良在庫の山を
積み上げたのにまだ懲りてないのか。返品処理大変じゃなかったの?
それにうちの母も海賊版を買ってしまって東芝EMIにものすごいクレームつけてましたが
おそらく苦情受け付けの窓口の人はまた様々なクレーム処理に悩まされることになると思う。



苦情処理係の人、

頑張ってください。



突っぱねるにしても人件費やら相当かかると思うんだけどねぇ。
ちなみに僕がちゃんと正規のUK版を母に送っておきました(俺は孝行息子なのさ)

アマゾンでは既に輸入盤の方が売上が上位に来てるし。

本当に東芝EMIは著作権事業から撤退してくれよ。
俺は正規の物にしか金は払わないからさ。

|

« ワンフェスで検索すると・・ | トップページ | WHF横浜・・・ごめんなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/1484415

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン・レノン Rock 'N' Roll:

« ワンフェスで検索すると・・ | トップページ | WHF横浜・・・ごめんなさい »