« CCCDを弾力運用とか廃止とか・・・ | トップページ | ワンフェスで検索すると・・ »

2004.09.19

WHF 横浜 9/23は・・・

今回のBADTRANS、出し物は椿のみです。
それ以前に・・・・もしかしたらBADTRNASのメンバーが誰もいないという最悪の事態も予想されます。

K6はさすがに今回は来れません。
毎回愛知県からやってくるのもこくです。
そして・・・わたくし一郎に仕事の魔の手が。
つか、月曜も出勤なんだよ〜
どうなってんだよ。
出荷直前でバグ取りも終わったソフトになんで今更だめ出しなんだよ。


しかも社内の人間の鶴の一声で


画面設計も練りに練ったのに、なんでわざわざ使いづらい改造をしないといけないんだ?


客に文句言われるのは俺だからか?嫌がらせか?


そりゃあんたは客から見れば関わってないことになってるから








気軽でいいけどさぁ。なんで変更「命令」なのか理解出来ん。








ちなみに出荷試験は誰がやるんでしょうか?
もう終了してしまったんですが。
ものすごくヘヴィな試験・・・出荷までに間に合うの?
いや・・・・間に合ってもあなたの変更命令による操作の変更は確実に客からクレームが付くんですが。
仕様書とデザインされた理由も説明したし・・・それで敢えて命令を出したんだから俺はもう止めないですけどね。
クレームはあなたに丸投げするのでよろしく。

|

« CCCDを弾力運用とか廃止とか・・・ | トップページ | ワンフェスで検索すると・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/1468351

この記事へのトラックバック一覧です: WHF 横浜 9/23は・・・:

« CCCDを弾力運用とか廃止とか・・・ | トップページ | ワンフェスで検索すると・・ »