« ネット通販 | トップページ | 香田証生 »

2004.10.23

Blackmore's Night

本日、行ってきました。ブラックモアズナイトの渋谷公演。
隣に臭いおじさんに座られて最悪でしたが・・・

演奏自体はほぼ最高なんだけど
リッチー、地震に弱いことが判明
3度目の揺れの後は「もう俺やだよー」と言った調子で
ステージの端でビールをごっくん。

最初に揺れたときもやっぱりビールをごっくんしてましたが。
最初の時はほとんどパニック状態でミキサーエンジニアらしき人が
リッチーを大丈夫だからとひたすら説得。

キャンディスは・・・そのリッチーの様子を見ながら大笑い。
しかしそのキャンディスの後ろで地味にびびっているバックプレーヤーたち。

アンコールではストラトを持ち込みパープル、レインボーをメドレーして
最後は「実はよく知らない曲」で締め
はあ、次に来たときは完璧に予習して行かなくては

ただ、この地震新潟では今の時点で死者3人・・・
ものすごい大事だよ

|

« ネット通販 | トップページ | 香田証生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/1756734

この記事へのトラックバック一覧です: Blackmore's Night:

« ネット通販 | トップページ | 香田証生 »