« 台風一過・・・曇ってるよ | トップページ | OCN(だけではないけど)スパム・・ »

2004.10.11

Classic Rock Jam 10th Anniversary

つーわけで本日は(もう昨日だけど)クラシック・ロック・ジャムに行って参りました。
今年で10周年だそうで・・・。
僕はデーモン閣下がLazyの曲を歌ったときが初参加。
野音じゃなかったかな

それにしても18:45という妙に半端な時間に始まって
終わってみれば21:30。
いつもエロイ寺田恵子。
珍しくオープニングだった閣下(10周年だしねぇ)
さわやかな歌をねちっこい歌に変えてしまう手品師坂本栄三(今年はマノウォーとジャーニーをやったぞ)
いつの頃からか漫才師になった、篁参謀。
クールに決める加納秀人(発起人はこの人)
色々楽しめて、過去には気になったバンド、結構CDを買ってしまいました。
ライブDVDでも出せばいいのに

|

« 台風一過・・・曇ってるよ | トップページ | OCN(だけではないけど)スパム・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/1647097

この記事へのトラックバック一覧です: Classic Rock Jam 10th Anniversary:

« 台風一過・・・曇ってるよ | トップページ | OCN(だけではないけど)スパム・・ »