« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年10月

2004.10.31

イーグルス

本日はイーグルスIN東京ドーム
アリーナ3列目だ

続きを読む "イーグルス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香田証生

ついにイラクで人質に取られていた
香田証生さんが殺害された。
この人のイラク入りの仕方、色々批判があるが
それにしてもそんなむごい殺され方をしなければならないという理由にはならないだろう。

続きを読む "香田証生"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2004.10.23

Blackmore's Night

本日、行ってきました。ブラックモアズナイトの渋谷公演。
隣に臭いおじさんに座られて最悪でしたが・・・

続きを読む "Blackmore's Night"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネット通販

一人暮らしがで勤務時間の異様に長い職場にいると
買い物がどうしてもネットで済ませなければならなくなる
アマゾンやHMVが多いんだけどヤフオクも使うことがある。

続きを読む "ネット通販"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.19

ガンダムだろ、ガンダム

トラックバック野郎のお題「子供の頃にはまってた物」
みんな何でそんなによい子ちゃんなんだ?

続きを読む "ガンダムだろ、ガンダム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.13

Capitol Album Vol.1

最近ビートルズ関連のリリースが激しい気がする・・。
Capitol Album, Vol. 1が発売されます。
これはアメリカのCapitolが当時発売していたが、その後のビートルズの戦略により廃盤になった物。
当然初CD化。まあUKのバージョン違いとかその程度なんだけどね。
ファンには同じ音源に2度お金を払わせないという心遣いだったのだとか。

続きを読む "Capitol Album Vol.1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.12

OCN(だけではないけど)スパム・・

スパムが来る。
今時は誰でもそうだ・・・。
んで相手のプロバイダーがわかっている場合、
そのプロバイダーに文句を言おうと思ったら・・・
どこのプロバイダーもメールによる受付は会員以外は絶対に出来ないようになっている。

続きを読む "OCN(だけではないけど)スパム・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.11

Classic Rock Jam 10th Anniversary

つーわけで本日は(もう昨日だけど)クラシック・ロック・ジャムに行って参りました。
今年で10周年だそうで・・・。
僕はデーモン閣下がLazyの曲を歌ったときが初参加。
野音じゃなかったかな

続きを読む "Classic Rock Jam 10th Anniversary"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.10

台風一過・・・曇ってるよ

いや昨日の台風はなかなかすごかった。
区内放送でどこかの川があふれそうだとサイレンが鳴ったり・・・

続きを読む "台風一過・・・曇ってるよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.08

スティング来日

つーわけで、本日、サウンドメイトにて予約。

何故か「17:00」スタートですが大丈夫でしょうか?

といつもより気合いの入った念押しをされてしまった(^^;)

続きを読む "スティング来日"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2004.10.05

輸入禁止期間についてのパブリックコメント(文化庁)

どうやら来年から施行される輸入禁止法についてのパブリックコメントを文化庁が募集しているらしいです。



こっち



なのでとにかくみんな出しましょう。

続きを読む "輸入禁止期間についてのパブリックコメント(文化庁)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WHF有明

次のWHF有明。
BADTRANSは新作を持って行きます。

続きを読む "WHF有明"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.03

スコーピオンズライブレポ

スコーピオンズのライブレポート、更新しました。
こっちです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.01

CCCD終了へ

めでたいニュースだ。
やっとソニーもノーマル版にしてくれる・・・なんて実はソニーは洋楽は海賊版を出していなくて
あまり影響がなかったりする。エアロやオジー、全く通常版で海賊版なんて影も形も・・・。
それにしてもまあめでたいニュースには違いない。

続きを読む "CCCD終了へ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »