« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004年11月

2004.11.20

愛知万博とビザ免除

そういえば愛知万博が来年ある
実家が名古屋なのでもしかしたら行くかもしれない

続きを読む "愛知万博とビザ免除"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.11.14

ネクサスから電話有り

留守電にネクサスという会社から電話があった
「日本テレコムの・・・」なんらかのものを売りつけたいらしい
しかもかけ直せとほざいとる

続きを読む "ネクサスから電話有り"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.11.09

OCNとスパム

OCNのスパム相変わらず・・・
以前も自分のHPの掲示板にいたずらされたときもOCNだけは
相手のアドレスを教えるから直接交渉してくれとか
変な対応をされたことがあるから諦めるしかないんだろうな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.11.07

BONJOVI BOXセット発売

BONJOVIの前から噂になっていたBOXセットがいつの間にか完成していたらしい

続きを読む "BONJOVI BOXセット発売"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.06

NTTとやくざ

ついにNTTがやってしまった
設備負担金は返しませんという宣言
あれって契約の時に聴いたら「解約するときに返します」って思いっきり言ってたんだけど

続きを読む "NTTとやくざ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OCNからのスパム多すぎ

とにかくOCNからやたらスパムが来すぎる・・・

続きを読む "OCNからのスパム多すぎ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.04

Badtrans 更新

Badtransのページにサイト内検索をつけてみました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.03

プラナリア!

プラナリアで検索をかけてみると・・・
何故か真鍋かをりさんのページにヒット
どうやら真面目なお話のようで・・・

続きを読む "プラナリア!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.11.01

イラク・・・マッチポンプ

イラクで殺害された香田証生さん。
とにかくまずは日本に帰ってきて、ちゃんとお墓に入れてあげよう

日本人はいつの間にか「恥」という言葉を忘れてしまって
弱者を痛めつけるのが当然という風潮が蔓延しているが
そんなこと正しいわけがない。

今回の彼の実家への中傷、前回のジャーナリストたちへの中傷
本人たちの不注意があったからと言って何故無関係の人間が・・・しかも自分は非通知にして・・・

税金を大量に使った?
そもそもそれが国の役目だ。政治家に無駄金を使うのよりは100万倍ましという物。

続きを読む "イラク・・・マッチポンプ"

| | コメント (0) | トラックバック (5)

イーグルス東京公演の巻

行ってきました。イーグルスin東京ドーム。
デスパレードとホテル・カリフォルニアしか知らないという極限状況の中で。
しかし・・・行ってよかったです。
年季が入っているというか・・・年寄りとバカにしてはいけなかった。
ジョー・ウォルシュが自分と関係ないところのさぼりっぷりもなかなか。エース・フレーリーに匹敵するかも。
ただし、エースと違うのは自分のパートが来たらばりばり弾きまくった。

続きを読む "イーグルス東京公演の巻"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »