« イーグルス | トップページ | イラク・・・マッチポンプ »

2004.11.01

イーグルス東京公演の巻

行ってきました。イーグルスin東京ドーム。
デスパレードとホテル・カリフォルニアしか知らないという極限状況の中で。
しかし・・・行ってよかったです。
年季が入っているというか・・・年寄りとバカにしてはいけなかった。
ジョー・ウォルシュが自分と関係ないところのさぼりっぷりもなかなか。エース・フレーリーに匹敵するかも。
ただし、エースと違うのは自分のパートが来たらばりばり弾きまくった。

歳は食ってもあんな風に目立ちたい物だ。

勘弁して欲しかったのが後ろあたりにいたおじさん。
とにかく演奏の最中だろうが静かに聞き込むシーンだろうがかまわず喋りまくり。
挙げ句の果てに全く無関係なところで「ハッピーバースデー」
昨日誕生日のメンバーがいたらしいけど。
それに反応してドン・エイリーが「ハッピー・ハロウィンッ」といきなり叫んだのにはびっくり。
まあああでも逃げなきゃしょうがないところだろう

そのおかけで後ろのおじさん、余計に「俺のおかけでライブが盛り上がった」と勘違いしたらしくもう奇声を上げたりやりたい放題。
隣の人に曲の解説しまくったり。「昨日はこの次にはこの曲がかかって・・・」

うるさいっての。コンサートの作法をまず勉強しろ。
もう来るな。A12の4列目か5列目にいた変な4人組みのこと。
それ以外は本当に最高でした。

意外と知っている曲があってほっとしました。

|

« イーグルス | トップページ | イラク・・・マッチポンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/1826441

この記事へのトラックバック一覧です: イーグルス東京公演の巻:

« イーグルス | トップページ | イラク・・・マッチポンプ »