« BONJOVI BOXセット発売 | トップページ | ネクサスから電話有り »

2004.11.09

OCNとスパム

OCNのスパム相変わらず・・・
以前も自分のHPの掲示板にいたずらされたときもOCNだけは
相手のアドレスを教えるから直接交渉してくれとか
変な対応をされたことがあるから諦めるしかないんだろうな

|

« BONJOVI BOXセット発売 | トップページ | ネクサスから電話有り »

コメント

突然ですが、はじめまして。

わたしはocnユーザなのですが、最近blogを携帯からも更新できるサービスなるものを申し込むために、携帯のメールアドレスを入力する必要があったので少し違和感を感じながらも入力してみたところ、それ以来それまで僅少だった携帯へのe-mailからのスパムが、あからさまに増えたのです。

私の利用する携帯のキャリアの、e-mailのヘッダを参照するサービスを利用し、それらのヘッダから送信元のサーバのIPアドレスをつきとめてみたところ、ほぼocnのサーバ経由であることがわかりました。

ocnのサーバ経由のスパムメールに関して他にも被害者が多いのかどうかをググっていたら、貴殿のHPに行き着きました。

本当に腹立たしいですね。

投稿: joe | 2004.11.28 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/1912966

この記事へのトラックバック一覧です: OCNとスパム:

« BONJOVI BOXセット発売 | トップページ | ネクサスから電話有り »