« OCNとスパム | トップページ | 愛知万博とビザ免除 »

2004.11.14

ネクサスから電話有り

留守電にネクサスという会社から電話があった
「日本テレコムの・・・」なんらかのものを売りつけたいらしい
しかもかけ直せとほざいとる

不気味なのはこんな会社に教えた覚えがないのに、正確な俺のフルネームを知っていたこと
ついでに電話番号まで。
更についでに言うと実家の電話に勝手にヤフーBBの
ADSLを工事してしまった会社と同じ名前
俺のうちの回線はISDNだからいきなりADSLなんかにされたら
回線不通になってしまう。
やばいなぁ。なんで目をつけられてしまったのだろう。

取りあえずここの通話は全部録音するようにしておかないと
トラブルが怖すぎる
ホント、勘弁してよ・・・

|

« OCNとスパム | トップページ | 愛知万博とビザ免除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/1962214

この記事へのトラックバック一覧です: ネクサスから電話有り:

» 見損なったぞ!日本テレコム! [ちーの日記]
昔使ってたんですよ、日本テレコム。 公衆電話で簡単にコレクトコールが出来る、コレ・カードとか、 家の電話に着メロダウンロードできる、呼び出し音メロディーサービス... [続きを読む]

受信: 2004.11.19 15:11

« OCNとスパム | トップページ | 愛知万博とビザ免除 »