« WHFの版権・・・ | トップページ | ブライアン・セッツァー・オーケストラ »

2004.12.05

ドールズパーティ12

今回もいってきました。ドルパ12.
知り合いに頼まれた南条勲Ver2もついでに購入する使命を帯び、DD目当ての友人と共に。

結局SD13南条もDD未来も無事購入。
印象的だったのは普段のボークスとは違い非常に手際が良かったこと。

まるで別の会社みたい・・・だが働いている社員さんたちはいつも秋葉のSRあたりで見かける人たち。
どうやらいつものメンバーらしい。
取りあえず精算をすませたら場内を見て回った物の
目当てにしていたところはそもそも販売物を持ってきておらず(^^;)5分で終了。
まあいいけどね。
それにしてもガレキメーカーが減ったこと。
始めて連れて行ってもらった頃はドールなんて目もくれなかったのに。
A−BRAND DOLLあたりからかなぁ。

今回は買い物もスムーズだし、十分見て回れて(買いたい物もほぼ買えたし)
次回以降もこんな調子だと大助かりだ。(体にも非常に優しい)

なのだけど、何故に未だに宅配業者はペリカンなんだ?
窓口の手際はいつも通り最悪。
ペリカンって(ビッグサイトのだけかもしれないが)佐川以下なんだよな。俺の中では。
ドールは無事にうちに届くんだろうなぁ。前科もちを信じなければいけないのは辛い・・・

|

« WHFの版権・・・ | トップページ | ブライアン・セッツァー・オーケストラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/2163119

この記事へのトラックバック一覧です: ドールズパーティ12:

« WHFの版権・・・ | トップページ | ブライアン・セッツァー・オーケストラ »