« ドールズパーティ12 | トップページ | またネクサス »

2004.12.05

ブライアン・セッツァー・オーケストラ

馬鹿だ俺は。同じバンドのライブに2度も行っちゃったよ。
だって楽しいんだもん。
朝はドルパで夜はライブ。はっきり言ってスケジュールはキツキツだったけど行きたかったんだもん。

最前列ゲットできるチケットだったし。
当然最前列ゲットしたけど。
いゃ・・・・すげぇ。
最前はブライアンがメンバーに出してる指示とか
3ピースの時のコントラバスをばっちんばっちん弾く音がもろぎこえ。
東京は今日が最後だったけどノリノリだったぜ。
次はいつ来るんだ〜
また行くぞ〜

|

« ドールズパーティ12 | トップページ | またネクサス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/2163198

この記事へのトラックバック一覧です: ブライアン・セッツァー・オーケストラ:

« ドールズパーティ12 | トップページ | またネクサス »