« 久しぶりのコミケ | トップページ | ただいま帰省中 »

2004.12.30

雪のコミケ

昨日は寒かった・・・
コミケ会場始発で行ってました

寒いから帰ろうか迷っていたら
いったん雨がやみ「じゃあ残ってみるか」と決意した途端
雨が強くなりそのうち雪に。

某ガレキディーラーMさんに見つかり、ちょっとお話ししたり。
あんなところで良く見つけるなぁ。

ただ、コミケはもう終わりかもしれない。
徹夜組の残した凄まじいゴミの量には驚いた。

シート、ゴミ袋、カップ麺のぶちまけた残り・・・
あれは東京都からコミケ事務局に当然苦情が入るだろう。
あれほどのゴミを出すイベントはビックサイトではあり得ないから。
そして東京都職員はきれい好き。
コミケに行く時間のある人は今のうちに行っておいた方がいいかもね

|

« 久しぶりのコミケ | トップページ | ただいま帰省中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/2416489

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のコミケ:

« 久しぶりのコミケ | トップページ | ただいま帰省中 »