« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月

2005.01.31

南セントレア市

世の中、時には人の想像力を軽く超える出来事がちょくちょく起こる

南アルプス市はちょっとびっくりしたが、
今度は「南セントレア市」
実家の名古屋の近所に出来るらしい。

続きを読む "南セントレア市"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.27

またかよ

ロード・オブ・ザ・リング...
というのが発売される
もう最初に出たボックスセット買った俺はどうしろってんだ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.23

日本テレコムの押し売り

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050122&j=0030&k=200501220492
詳しいことはリンク先を見てもらうとして、
やっぱりというか何というか・・・

日本テレコムはすっとぼけているけど
「結構です」を「了解した」と解釈して勝手に契約するのは
キャッチセールスの代表的な手口。
これで金をだまし取られた人が相当いた。

続きを読む "日本テレコムの押し売り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.21

Duran Duran

来日公演が中止・・・・
ばかなっ
武道館のほとんど真ん中だったのに

続きを読む "Duran Duran"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.09

自宅サーバにファンレスを・・・

うちでは自宅サーバを運用しています。
していますというか、常時稼働しているだけですが。
しかし・・・相当静かなPCを使ってはいますが
やはりファンの音はします。

ファンレスPCって思いの外高くて
なんだかんだで10万くらいは飛んでしまう。

続きを読む "自宅サーバにファンレスを・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.01

愛知万博

東京に住んでいると全くといっていいほど話題にならない愛知万博
しかしさすがに名古屋では盛り上げてました。

某浄水場では
ban

続きを読む "愛知万博"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »