« ヴェルヴェットリヴォルヴァー | トップページ | カタログ・・・・ »

2005.02.12

おもしろい社長だなぁ

今週に入ってからいきなりライブドアがニッポン放送の株を大量取得
そして本丸のフジテレビに迫ろうとしたら
フジテレビもニッポン放送の株を大量に取得するんだとか
そうすると議決権を打ち消しあってしまい
更にニッポン放送を上場廃止に持って行けて
ライブドアの野望をつぶせるんだとか

まあ株式はよく知らんのとこの連休はどのみち
お互いに動くことは出来ないので
週明けはフィーバーするんだろうか

まあ、こっちはそれどころではなく
ワンフェスのカタログをいい加減に買っておかないと・・・
K6のところには既に届いたらしいけど
出展者用のカタログは代表者にしか届かないので
こちらは自力で手に入れるしかないわけで

しばらくぶりに株でも買ってみるかなぁ

|

« ヴェルヴェットリヴォルヴァー | トップページ | カタログ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/2892435

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろい社長だなぁ:

« ヴェルヴェットリヴォルヴァー | トップページ | カタログ・・・・ »