« 気持ち悪い | トップページ | Mac・・・さっぱりわからん »

2005.03.04

Mac Miniを買った

Mac mini を買いました。というか注文しました。
ヨドバシにデモ機が置いてあったんですが、
本当に小さい。そして、静か(まあ周りがうるさいですが)

そしてMacOSにはApacheも標準搭載。
実は直前にBe SILENT(こちらはファンレスで静かどころか音がしません)を
買うつもりだったんです。
しかし、全てセットにした場合の金額はMacの方が安いという・・・

ただ、ファンがついてて不安なのは
最初は静かでも換気口にゴミがたまってくると(そしてファン自体にもゴミが詰まる)
だんだん音が大きくなること。
一時期は本当にアップルって作りが酷かったからそれが不安と言えば不安。
本当はデジカメとか買わないといけないんだけどね。

誰か格安でファンレス改造してくれないかなぁ。
周波数なんて600Mhzもあれば充分なのに。

到着次第
BADTRANS
のサーバはMacに変更になります。(ちなみに今は変な自作機にFedora Core1です)

|

« 気持ち悪い | トップページ | Mac・・・さっぱりわからん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/3163222

この記事へのトラックバック一覧です: Mac Miniを買った:

« 気持ち悪い | トップページ | Mac・・・さっぱりわからん »