« メガデス | トップページ | メガデス・・・ラスト »

2005.03.22

ロックバー

普段俺は酒を飲まない。そしてたばこを吸わない。
というわけでバーなんて行かないのだけど
自分の持ってないCDなんかを聴きたくなるとロックバーに行く。
大抵は中野のJuke 80’s
近いし、お食事も手軽に取れる。ちなみに全部500円(ソフトドリンクのみ300円)

パスタやピザもあり、リクエストも出来る。

有名どころだとGODZだけど・・・ここは体力のあるときに行く
食事はないし基本的に
音がでかい

クラブみたいなもんだな

んで先日知り合いに教えてもらって(まだ一回しか行っていない)行ったのが
六本木のドッケン。
ここが何より嬉しいのは店内全て禁煙ゾーン
どこのバーもそうだけどうちに帰るとコートが臭くなっているんだよ。たばこで。

これがないのが嬉しかった(もちろん灰皿もない)
六本木という交通の便が悪いところなんで早々はいけないけどね。

あーーーーーWHF名古屋の買い物をK6に頼むの忘れてたよ
とっくに終わってるし

|

« メガデス | トップページ | メガデス・・・ラスト »

コメント

横須賀にいいロックバーありますよ。60年代から最近のロックを幅広く流してて、壁にレアなレコードとか飾ってあってかなりロック好きにはたまらないと思いますよ。 CDいっぱいあってリクエストで曲流してくれるし、ロックのビデオとかも流れてて、ロック、メタル、パンク好きで音楽聞きながらゆっくり飲みたい人は好きなはず。横須賀中央のセントラルホテル地下のfuck yeahってバーです。是非音楽好きは行ってみてほしいですね。

投稿: little nell | 2005.05.23 15:14

トラックバックのアドレス
載せてみた(><)
忘れちゃったよ
やったような気もするねんけど

投稿: まっちゃん | 2005.03.22 03:41

ねーねー!
どうやったらトラックバックできるのかな(><)ち”つは、よくわかってないんだ(><)
おせーてー

投稿: まっちゃん | 2005.03.22 03:32

わーー!いっしょだよ
タバコも酒もやらないけど
ロックやメタルやAOR,
何でも聞かせてくれる
メガホース
心斎橋フラッシュ
そして、BZの松本さんや
ビリーシーン、ルカサー
ザックワイルドが
普通に横で何か飲んでる
ロックロック(@@)

特にメガホースがおすすめ
ラーメンが美味い!!!!
大阪にきたら案内しますよーー!!いちろうちゃん!

投稿: まっちゃん | 2005.03.22 03:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/3389433

この記事へのトラックバック一覧です: ロックバー:

« メガデス | トップページ | メガデス・・・ラスト »