« こんなときにっ | トップページ | 東京三菱がblog »

2005.03.28

ベルリンの赤い雨

昔キン肉マンにこんなものすごいワザを使う超人がいた
キン肉マンはヨーロッパでも人気だったがこの超人はカットされたという
まあそうだろう。
ブロッケンとか名前からしてやばそうだし
ハーケンクロイツをもろに書いてたし。

しかもドイツ超人は「ソーセージの食べ過ぎでデブが多いから」
というものすごい理由で超人トーナメントを予選落ちにしていたり
まあ凄かった。

なんでこんな話を思い出したかというと
こちらにこんな記事が・・・
理想と現実ってのはなかなかすりあわせが出来ないけど
やっぱりそうなのかねぇ。

韓国と北朝鮮が統合したらやっぱりこんなアンケート結果が出るのだろうか

|

« こんなときにっ | トップページ | 東京三菱がblog »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/3468162

この記事へのトラックバック一覧です: ベルリンの赤い雨:

« こんなときにっ | トップページ | 東京三菱がblog »