« 東京三菱がblog | トップページ | ヘビメタさん »

2005.03.31

ヤフオク詐欺、やっと裁判

やっとというか何というか、やっとヤフオクを訴える人間が出現した。
違法出品物天国だったからこの裁判はもうしょうがないだろう

いつ誰が訴えるかという状態でくすぶっていたのが
遂に噴火したという事だ。

といいつつ俺本人は詐欺にはまだぶち当たっていない。
幸いなことに
ただ、見るからに詐欺っぽいのは俺が見抜けるから他人も見抜けるかというと・・・
無理かなぁと言うのがいっぱいある。
変な隠語みたいなのを使っているのもいっぱいあるし
ヤフオクのブランド品なんて全部偽物みたいだし

この裁判、とっととヤフーが負けを認めて
ちゃんとオークション内の治安維持を期待したいけど
無理だろうなぁ

|

« 東京三菱がblog | トップページ | ヘビメタさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/3511399

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオク詐欺、やっと裁判:

« 東京三菱がblog | トップページ | ヘビメタさん »