« ヘビメタさん | トップページ | 夏のイベント »

2005.04.02

新聞社はエイプリルフールが苦手?

朝日新聞を例に出して悪いけどいちいちエイプリルフールのネタに
つっこむのって日本の新聞だけだと思う

IT系のメディアはどこもこんなネタばかり何だけど・・・

窓の社を始めとしたインプレスのエイプリルフールのページも余所の業界の人には分からないネタ満載。
こんなのを喜んじゃうからオタクって言われちゃうんだよね。
といいつつ、つい最近まで「あ、スキー」ネタの本を持ってたりしました。

去年はグーグルがエイプリルフールにわざわざ本当のネタとして「1Gのwebメール」を発表したり
いたずら好きの多いこの業界。
一般紙の人にはやっぱり異質なんだろうか

|

« ヘビメタさん | トップページ | 夏のイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/3527472

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞社はエイプリルフールが苦手?:

« ヘビメタさん | トップページ | 夏のイベント »