« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005.07.30

いいかげんにしてくれ

うちは中野という場所柄、人口が多いせいもあり
実に様々なキャッチセールス業者が訪れる。

続きを読む "いいかげんにしてくれ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.28

パタリロ

先週、某所でパタリロの「新作」アニメのダイジェスト版を見たんだけど
声優が以前とがらっと変わっていて違和感ありまくり。   

続きを読む "パタリロ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.27

共謀罪???

世の中いろいろなことを考えるやつがいる物で
今度は共謀罪なる物が国会で審議中なのだとか。
ネタ元はこちら。

続きを読む "共謀罪???"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.25

HighMAT・・・便利か?

マイクロソフトとパナソニックが作った企画、HighMAT。
プレイリストを使ってCD−Rを作れば通常のCDプレーヤーでも
アルバム毎に再生できて非常に便利というふれこみだけど
今のところはそうでもない。

続きを読む "HighMAT・・・便利か?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.24

地震

いや、本当に昨日の地震はすごかった
うちの積み上げてたCDが崩れてしまったよ

おけがでポール・ギルバートのCDの中からBLSのライナーが見つかったけど

続きを読む "地震"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.21

Dave Mustaineとチャット

アメリカツアー中のメガデス、どうやらデイブがチャットイベントを行う模様
6PM PDT July 20となっているけど、日本ではどのくらいの時間なのかよく分からない。
どうせ深夜だけど・・・英語できないし(^_^;)
というかデイブさん、オフィシャルのアドレスからメールをくれるならともかく
イベントの方のドメインからいきなり案内メールを送られてもスパムと思って捨て去ってしまいますよ。

続きを読む "Dave Mustaineとチャット"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

すげー量のトラックバック

何というかちょくちょく他の人のブログをみているんだけど
とんでもない量のトラックバックを発見してしまった。
真鍋香さんのblogなんだけどこんなにトラックバックされるなんてちょっとすごすぎ。

続きを読む "すげー量のトラックバック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.17

Netscape 8.02

入れてみましたネスケの最新版。
しかし・・・これがまあ見事にはずれ。

続きを読む "Netscape 8.02"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマーソニック05

今年はサマソニにはいかない。
デュランデュランの単独公演が決まった瞬間にサマソニのチケットをうっぱらってしまったので。
が・・・いつの間にかDeep Purpleが追加されている。バックチェリーも。
今になってそんなの追加するなよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.09

64ビットに移行開始

遂に俺も64ビットに移行する日が来た。
最近流行のデュアルは高いので普通のアスロン64 3200+。
3000+でも良かったんだけど売り切れてた。   
秋葉原のTWOTOPに行ったんだけど間抜けなことに
新コア未対応のマザーを買ってしまってBIOSの書き換えサービスを利用する羽目に。

続きを読む "64ビットに移行開始"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.08

ロンドンテロ

先ほどヤフーのニュースを見ていたらなんとロンドンで大規模なテロが発生したというニュースが流れていた。
最初の感想は「あり得ない」だ。

続きを読む "ロンドンテロ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.03

Live8 いってきました

Live8 JAPANいってきました。
幕張まで。無茶苦茶遠かった・・・。

続きを読む "Live8 いってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.07.01

Live8 当選

まあ色々不満はありますが、せっかく当選したので楽しんできます。
生ビョーク始めて。
グッシャーも。
早めに終わったらさっさと引き上げて両国あたりで遊んでこよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »