« Netscape 8.02 | トップページ | Dave Mustaineとチャット »

2005.07.21

すげー量のトラックバック

何というかちょくちょく他の人のブログをみているんだけど
とんでもない量のトラックバックを発見してしまった。
真鍋香さんのblogなんだけどこんなにトラックバックされるなんてちょっとすごすぎ。

文章もおもしろいし・・・文才あるんだろうねぇ。

ガンダムがどうしたとか書き散らしているところばかり
普段見ていたからこういう文章があるものかと衝撃を受けてしまった。

何でこんなことを唐突に書き始めたかって?

ネタがないんですよ。ネタが。
キャラホビ用の画像はまだK6から送られてこないし(新作落ちるかも・・・マジで)、ワンフェスは不参加だし
アクセプトのライブは月末だし
明日はこっそりaikoのライブに行こうと思ってたら仕事が入りそうだし。(チケット代返してくれ・・・)
サマソニのチケットは売り払った直後にすごいメンバー発表だし。(チケットを返してくれ)

基本的には最近運も悪いので楽しそうな人のところにTBしておけば
少しは運を分けてもらえるかなと。

|

« Netscape 8.02 | トップページ | Dave Mustaineとチャット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/5073481

この記事へのトラックバック一覧です: すげー量のトラックバック:

« Netscape 8.02 | トップページ | Dave Mustaineとチャット »