« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005.08.15

キャラホビ2005

BADTRANSのページにてキャラホビ関連の出品物の更新をしました。
皆様のお越しをお待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.08.13

BON JOVI

いつの間にかBonJoviのHave A Nice DayがiTMSで販売が始まっている。
わざわざシングル買わなくてもアルバムは予約したから
いらないと言えばいらないけど

続きを読む "BON JOVI"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラホビ

相変わらず情報の開示の少ないキャラホビ。

うちのブース紹介忘れてました。
BADTRANS席番号14番です。
えー・・・商品はしばしお待ちを。
ノエルあたりは大丈夫ですが新作がちょっと厳しいかも。

続きを読む "キャラホビ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイーンチケットゲット・・・しかし・・

ピアのプレリザーブにてクイーンのチケットをゲット。
それにしてもプレリザーブの金額、本当にこれ詐欺だろ
席が悪いのはしょうがないにしてもシステム利用料に当選手数料。
さらに紙に発券すると一枚あたり余分に1000円近くかかる。

続きを読む "クイーンチケットゲット・・・しかし・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.08

ありゃぁ、解散かぁ

今の自民党議員(特に参議院の連中の半分)は前回の参院選で
小泉総理が郵政改革を中心に据えていることが判ってて
自民党議員として立候補したはず。
それでこれだけ反対者が出るってのは・・・

政治家の言うことがいかに当てにならないかというのが
いきなり証明されてしまった。
これで投票率なんて上がるんかいな

投票した方にしてみれば「どうせ言ってることとやってることは違うから入れても入れなくても同じ」になるんじゃないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.07

ヘヴィ・メタル王座決定戦

ヘヴィ・メタル王座決定戦に行ってきました。

続きを読む "ヘヴィ・メタル王座決定戦"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クイーン来日

クイーン(Vo.がポール。ロジャース)が来日する。

続きを読む "クイーン来日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

郵政改革

口にする改革が片っ端から失敗する日本国首相小泉純一郎
この人のおそらく最後の改革が、郵政改革。

続きを読む "郵政改革"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.08.06

ガンマ・レイ

今日はタワレコでガンマレイのインストアイベント

そこでなんと荒城の月が飛び出してしまった

続きを読む "ガンマ・レイ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.05

iTMS日本で開始

何というか長かったというか、やっと日本でアップルがiTMSのサービスを開始した。
・・・のだけど、俺がほしいシリコンプレーヤーはのはパナソニックかソニーのやつなんだよな。

続きを読む "iTMS日本で開始"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »