« ファイナルファンタジー始めました | トップページ | トヨタ応援グッズの大失態と必殺仕事人佐藤琢磨 »

2005.09.18

iPod nanoが全然売ってない

久々に物欲全開にさせてくれるオーディオプレーヤーが発売された

んが・・・・
とにかく売ってない。
2Gバージョンならヨドバシやピックでも見かけるのだけど
俺の欲しいのは4Gバージョン(黒)
4G自体全く見かけない。

なんかこのまま欲しくなくなっていきそう。
今週中に買えないようだったらクリスマスシーズンにかけますか・・・

|

« ファイナルファンタジー始めました | トップページ | トヨタ応援グッズの大失態と必殺仕事人佐藤琢磨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/6002113

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nanoが全然売ってない:

« ファイナルファンタジー始めました | トップページ | トヨタ応援グッズの大失態と必殺仕事人佐藤琢磨 »