« iPod nanoが全然売ってない | トップページ | クイーン、横浜 »

2005.10.10

トヨタ応援グッズの大失態と必殺仕事人佐藤琢磨

この連休F1を見に行ってきました。
いや・・・早いね。F1カー。
デジカメのAFでは全くもって追いつけない(またそういう席だった・・・)

ピットアウトしてくる車との合流地点、トヨタの応援席で見てました。
んで、トヨタの応援席のチケットには
トヨタ応援グッズの交換券が入っていて
グッズ交換をしてもらえるんだけど、
グッズのうちのトヨタF1帽子に不具合が発見され(なんと塗料がはげてしまう)
配布が中止されてしまった(ジャケットなんかはちゃんと貰えた)

しょうがないのでトヨタの物販ブースで代わりの帽子を買おうとしたら
ラルフ帽子もトゥルーリ帽子も売り切れ

しょうがないので(本当にごめんなさい)琢磨帽子をホンダブースで購入してしまいました。
しかしトヨタの応援席には同じような事情の人間が多く、琢磨キャップのトヨタ応援団が多数。
こらこら。

しかしその琢磨、なんとトゥルーリを自爆攻撃でコース外にたたき出すという暴挙。
その直後の周回ではトゥルーリの物と思われる破損パーツをトヨタ応援席にばらまいてしくし・・・(ちなみにトゥルーリと琢磨が事故ったと言うのはレース後に録画で気づいたんですが)

ラルフは知らないうちに順位が下がっているし日本勢はほとんどいいところ無し。
ちなみに一番盛り上がったのは最終ラップで
トヨタ応援席の真ん前でライコネンがアロンソ(と思ってたらフィジケラだったのね)に並んだとき。

2台とも真横に並びながらもの凄いスピードで突っ走り、目の前を通り過ぎていって、直後にライコネンが抜き去るという・・・結構すごいシーンが肉眼で見れてしまったのですよ。
完全にぶつかったと思ったけどそうでもなかったんだねぇ。

ちなみにほとんどテレビで放映されていなかったジョーダンですが
他のチームのバトルには全く我関せずで
常に単独で気持ちよさそうに疾走していました。
なんというか・・・本当に気持ちよさそうで・・・

来年もチケットが手に入ったら行こう。
しかし・・・今年のトヨタ応援グッズ、めちゃくちゃかっこいいので
帽子がいらない人がいたら譲って欲しいなぁ。

|

« iPod nanoが全然売ってない | トップページ | クイーン、横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/6338131

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ応援グッズの大失態と必殺仕事人佐藤琢磨:

« iPod nanoが全然売ってない | トップページ | クイーン、横浜 »