« だめだこりゃ | トップページ | IT戦士は渋谷には行かない »

2005.11.16

FANFIREふざけすぎ・・・チケットどうすんだよ

モトリー・クルーの埼玉公演のチケット、DHLから今日届いた。
初日分のみ。
二日目はいったいどうなってるんだ?

メールをしてもぜんぜん返事をよこさないし・・・
そもそももともとは会場渡しなのになんで引渡し方法のメールが来ずに
何でいきなりDHLで届いてしまうんだろう?

今から二日目のチケットを配送してもアメリカからだと間に合わないだろうし
そっちは会場で直接受け取れって事なのか?
引渡し方法のメールも着てないんだけど
夜になったら電話しないとだめなのか。
英語で会話できるかなぁ・・・・

Fanfireとは未だに横浜のチケットのことでけりがついてないし
本当になんでこんなだめな会社が公式FCを運営しているんだろう。
ここまでひどいのは初めてだよ。

横浜は400ドル払えといわれたら払うけど(89ドルなんてそもそも安すぎだし)
無いといわれたらどうやって悪口を言えばいいのやら。
直接横浜まで出向いてFanfireの人間がいたらそいつに挑みかからないとだめかな。
クリエイティブマンの人間に来られてたら文句の言いようが無い・・・

|

« だめだこりゃ | トップページ | IT戦士は渋谷には行かない »

コメント

頑張ってください。カードの引き落としがちゃんとされてるんだったら窓口でごねれば何とかなるはずです。
$400も払って入れませんじゃ悲しすぎますものね・・・

多分オーダー番号とクレジットカード、顔写真の入った証明書は必須のはずです。友人がチケットマスターで取ったときはそうだったみたいですので多分その辺はFanfireも変わらないんじゃ。

投稿: いちろう | 2005.11.26 22:59

そうだったんですか、かなりヒドイとこですね。
ストーンズのファンサイトはしっかりしてたのになぁ

とにかくカード明細を見る限りキャンセルはされてないようなので明日はがんばって交渉してみます。
私は横浜のみの参戦なのでこれで見れなかったら
本当に泣、です。

投稿: leoleo | 2005.11.26 22:10

結局僕のチケットは
abort・・・・つまりキャンセルです
横浜には行けませんのでちゃんと取れた人が結局本当はどうなったのかわかりません。

埼玉は両方ともDHLで到着でした。
Fanfireは本当にむかつきます。埼玉チケットのDHLも荷物番号はなんの連絡もなかったし。

投稿: いちろう | 2005.11.26 21:01

こんにちは、ちょっとお聞きしたいんですが、結局チケット届いたんでしょうか?それとも会場受け取り?
私もFanfire経由でダイヤモンドチケット申し込んだんですが、DHLで送ったというばかりで届かず。。。
窓口受け取りだとばかり思っていたのに、受け取り方法の連絡もないし。

投稿: leoleo | 2005.11.26 15:54

こんにちは、ちょっとお聞きしたいんですが、結局チケット届いたんでしょうか?それとも会場受け取り?
私もFanfire経由でダイヤモンドチケット申し込んだんですが、DHLで送ったというばかりで届かず。。。
窓口受け取りだとばかり思っていたのに、受け取り方法の連絡もないし。

投稿: leoleo | 2005.11.26 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/7140658

この記事へのトラックバック一覧です: FANFIREふざけすぎ・・・チケットどうすんだよ:

« だめだこりゃ | トップページ | IT戦士は渋谷には行かない »