« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005.11.27

はやぶさ、ミッションコンプリート

日本が2年前に打ち上げた人工衛星、はやぶさが小惑星イトカワから表面の砂を採取するという偉業を成し遂げました。
いや・・・実はまだコンプリートではなくて地球に戻ってくるというなんだか宇宙戦艦ヤマトのアンドロメダからの帰還ような任務も残っている訳ですが。

続きを読む "はやぶさ、ミッションコンプリート"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.11.25

日経絶好調

なんだか日経平均が7日続伸だとかで絶好調みたいだ。

続きを読む "日経絶好調"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.24

ライブレポ モトリー

更新しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.23

モトリー・クルー

さいたまアリーナで行われた、モトリー・クルー公演。

続きを読む "モトリー・クルー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末控除の季節

年末はボーナスだけではなく(まあうちの会社は出るだけまし・・・程度だけど)
控除の季節でもあるわけです。
生命保険や個人年金の。

続きを読む "年末控除の季節"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.20

IT戦士は渋谷には行かない

どうやら渋谷でソニーの新携帯オーディオのイベントがあるようだ。
が・・・IT戦士は渋谷なんかには行かない。
行くとしたら秋葉原だ。
渋谷でやる以上は「IT野郎は来るな」というソニーからのメッセージだろう。

続きを読む "IT戦士は渋谷には行かない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.16

FANFIREふざけすぎ・・・チケットどうすんだよ

モトリー・クルーの埼玉公演のチケット、DHLから今日届いた。
初日分のみ。
二日目はいったいどうなってるんだ?

続きを読む "FANFIREふざけすぎ・・・チケットどうすんだよ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.11.07

だめだこりゃ

ソニーが発信源のウイルス騒動。もうソニーだめかも。
itmediaの記事でもぼろぼろ・・・

続きを読む "だめだこりゃ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.04

ソニーがウイルスを配布

ソニーがちょっとしゃれにならないことをやってくれた。
なんとウイルス(の元になるコード)を配布してしまったのだ。

続きを読む "ソニーがウイルスを配布"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.01

モトリーのファンクラブに騙された

モトリーのファンクラブからチケットを買ったんだけど   

続きを読む "モトリーのファンクラブに騙された"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

クイーン、横浜

行ってきました。
10/29.クイーン、横浜公演。

続きを読む "クイーン、横浜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »