« モトリーのファンクラブに騙された | トップページ | だめだこりゃ »

2005.11.04

ソニーがウイルスを配布

ソニーがちょっとしゃれにならないことをやってくれた。
なんとウイルス(の元になるコード)を配布してしまったのだ。

ソニーには俺の大好きなエアロスミスやオジー・オズボーン、イングヴェイなんかが所属しており下手をすると次のアルバムからこのウイルスコード入りのプロテクトCDで発売される恐れがある。
つまり、ニューアルバムが発売されても迂闊に購入できなくなってしまう。

このところ携帯プレーヤーでもアップルにこてんぱんにやられたり
いいところ無しのソニー。
まさかこんなところまで落ちているとは・・・。
ソニー(と国内ではBMGビクターも)は洋楽の日本版に関してはCCCDを発売せずに
ひたすらCDDAで発売していてその点に関しては好感を持っていたのに・・・
ヴェルヴェット・リヴォルヴァーなんてなぜか世界中で日本版のみが通常のCD。

しかし雲行きが怪しくなってきていたし、
そろそろCDの購入はストップすべきなんだろうか?
今はネットでいくらでも手にはいるしねぇ。

|

« モトリーのファンクラブに騙された | トップページ | だめだこりゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/6898754

この記事へのトラックバック一覧です: ソニーがウイルスを配布:

« モトリーのファンクラブに騙された | トップページ | だめだこりゃ »