« 年末控除の季節 | トップページ | ライブレポ モトリー »

2005.11.23

モトリー・クルー

さいたまアリーナで行われた、モトリー・クルー公演。

ライブレポートを書いててももう二日間の記憶がごっちゃになってしまっている。
何か記憶力が本当に衰えている。
最近レポートを書いてもホームページを更新しないからどうでもよくなっちゃったし。

ライブは結構いい位置で見られた(横浜は行けなくなったけど)しはっきり言ってしまうと大満足。
過去の名曲ばかりやったというのもあるけど、ミックが体調良さそうだったのもすごく嬉しかった。
ソロの最中に座り込んだりしてたけど。
モトリーはやっぱりああいうギミックがないとつまらないね。
股間から火花を飛ばすお姉さんもあれはびっくりだ。
やっぱりニッキーが考えつくんだろうか。
ヴィンスがなにげにドラムがめちゃくちゃ上手だったり。
ニッキー、ソロではベース弾かないし。演奏と言うよりもまさに燃える男という・・・・(まあ見てのお楽しみと言うことで)

|

« 年末控除の季節 | トップページ | ライブレポ モトリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/7281316

この記事へのトラックバック一覧です: モトリー・クルー:

« 年末控除の季節 | トップページ | ライブレポ モトリー »