« ライブレポ モトリー | トップページ | はやぶさ、ミッションコンプリート »

2005.11.25

日経絶好調

なんだか日経平均が7日続伸だとかで絶好調みたいだ。

んで「日本の景気はバブル期並みにいい」
という人間まで現れる始末。
実際東証一部の企業ではボーナスが史上最高金額になるんだとか。
うちの会社は右肩下がりだけどね

俺の勤めている会社は東証一部の会社とも取引あるけどまた値下げを要求されたみたい。
がんばって東証一部の会社はボーナスを稼いでください。
その分俺の給料が減るけど気にせずにどうぞ。
念のために言っておくと値下げを要求してこない東証一部の会社もあります。
というか俺の部署は要求してこないほうの会社と取引してます(そのうちしてくるかもだけど)
しかし、よその部署が値下げを飲めば会社としての利益率がかなり削られる値下げ要求らしいので・・・

頼むよ・・・・

|

« ライブレポ モトリー | トップページ | はやぶさ、ミッションコンプリート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/7313665

この記事へのトラックバック一覧です: 日経絶好調:

« ライブレポ モトリー | トップページ | はやぶさ、ミッションコンプリート »