« ガンマレイ・・の前座の皆さん | トップページ | ローリング・ストーンズ来日決定 »

2005.12.31

帰省中

ただいま帰省先の名古屋から

久しぶりに東京から名古屋に来るととにかく不便だ。
車を持って無いせいもあるけど、自動車王国名古屋は移動が非常に不便
ちなみに栄の松坂屋の屋上のペットショップ
いったいあのやる気のなさは何なのだろう。

そしてもっとも不便なのが「コインロッカーが無い
荷物を抱えてあちこちのそれらしいところを覗いても無いものは無い。

結局上前津の駅にほんのちょっと設置されていたコインロッカーに
荷物を放り込んで久しぶりの名古屋の繁華街をうろついたのでした。

最大の変化はアップルストアかなあ。
蘭の館にも寄って見たかったけど花には興味ないし。
噂のセントレアは遥か彼方だし。

明日は初詣だ。熱田神宮ではないけどね

|

« ガンマレイ・・の前座の皆さん | トップページ | ローリング・ストーンズ来日決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/7930294

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中:

» 帰省中の出来事 まとめ [h]
12月31日~1月3日。 帰省してた間の、まとめ。完全時系列。 12月31日  ・ 今回は空から帰省  ・ イラストレーター → 絵描き  ・ 狂母話 1月1日... [続きを読む]

受信: 2006.01.17 22:38

« ガンマレイ・・の前座の皆さん | トップページ | ローリング・ストーンズ来日決定 »