« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006.01.28

G3のDVD発売日未定に・・・

なんと発売延期の繰り返されたG3のDVD(Live In TOKYO)が発売日未定になってしまった
リンク先は輸入盤なのでご注意

続きを読む "G3のDVD発売日未定に・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.27

ひじょうにやばい・・・

さっき記事を修正していたらどうやら以前のトラックバックが残っていて
一度トラックバックを申し込んだところにまた同じ記事をトラックバックしてしまった模様
ごめんなさい。
今から謝りに行きます

続きを読む "ひじょうにやばい・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.21

来日続々

今年の春は大物ラッシュ。
3/22,24はローリングストーンズ、4/4はU2(いったい何年ぶりなんだ)、4/8,4/9はBONJOVI、・・・

続きを読む "来日続々"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.18

ライブドアショック!!

うちに帰ってきたら驚いた。
東証が下がってるニュースばっかり。
しかも、その震源地は粉飾決済のライブドア・・・・なの?

確かにライブドアは有名企業だけど東証をたたきつぶすまでのパワーってあるんだろうか。

続きを読む "ライブドアショック!!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.01.17

マンション不況到来?

今日ヒューザーの社長、小嶋氏の証人喚問があった
結論から言うと、やってもやらなくても一緒(政治家との癒着もちょっと出ただけ)で小嶋+自民党の出来レースで逃げ切っただけの証人喚問だった。

続きを読む "マンション不況到来?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.03

ローリング・ストーンズ来日決定

ついに今年、ローリングストーンズが来日します
何故か招聘元はJECで。

続きを読む "ローリング・ストーンズ来日決定"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »