« マンション不況到来? | トップページ | 来日続々 »

2006.01.18

ライブドアショック!!

うちに帰ってきたら驚いた。
東証が下がってるニュースばっかり。
しかも、その震源地は粉飾決済のライブドア・・・・なの?

確かにライブドアは有名企業だけど東証をたたきつぶすまでのパワーってあるんだろうか。

粉飾だったらカネボウなんかの方がもっと凄かったわけだし。
ライブドアから連想されるのは楽天とヤフーだけど(確かにヤフーも巻き込まれちゃってるけど楽天なんて凄く上がってるように見える)
ざっと見ただけでトヨタとかドコモ、KDDIと軒並み崩壊。
いくら何でもそんなパワーはなかったと思うけどなぁ

昨日の証人喚問だってこんなに日本経済を崩壊させるほどいろいろ飛び出したわけでもないし。

株ってわからんね・・・


東証に関してはいきなり大増強は無理っぽいですね























|

« マンション不況到来? | トップページ | 来日続々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/8221680

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドアショック!!:

» ライブドア堀江社長 想定外の出来事(3) [斜眼 ]
新聞報道などによると東京地検特捜部は、ライブドア関連会社の株取引に関わる証券取引 [続きを読む]

受信: 2006.01.18 23:32

« マンション不況到来? | トップページ | 来日続々 »