« Super Aguri Formura 1 ドライバー決定 | トップページ | ICレコーダー買い換えるかな »

2006.02.15

BADTRANSはワンフェス、落としました

さてそろそろワンダーフェスティバル06「冬」があるわけですが
我がBADTRANSは・・・・エーーー。落としました。
というわけでワンフェスでの出品はありません。
一応人は配置しておく予定ですが、行かないかも。

ちなみに予定していたのはガイナ版権なので多分夏は出店禁止にはならないと思いますがガイナックス版権は初めてなのでもしかしたらだめかも。

それにしても最近冬に版権を落として夏に出店禁止というパターンが・・・

夏はキャラホビがあるので原型師K6はそちらに全力投球する予定なので夏のワンフェスは参加未定です。
途中までは出来ているそうなのでワンフェスはそれを完成させておいてキャラホビに新作が出せたらだすと言う作戦をとるかも・・・というかまあそんな感じで冬は無しです。

夏は基本的にはキャラホビ優先です 

|

« Super Aguri Formura 1 ドライバー決定 | トップページ | ICレコーダー買い換えるかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/8679449

この記事へのトラックバック一覧です: BADTRANSはワンフェス、落としました:

« Super Aguri Formura 1 ドライバー決定 | トップページ | ICレコーダー買い換えるかな »