« ICレコーダー買い換えるかな | トップページ | 秋葉原にはストリートアイドルがいっぱい »

2006.02.17

ワンフェス、落としてよかったかな

今改めてカタログをじっくり見てるけど
今年のワンフェス、
上の階に売れ筋ブース。
下の階に弱小ブースを集中配置しているので

元々そんなにたくさん売れないうちみたいな弱小ディーラーは
今年は「お客さんが目の前にいない」という現実とも戦わねばならないところでした。
恥ずかしい話、うちのようなところは大手のディーラー目当てだったけど、
目当てののもが買えなかったのでお金が余っちゃったような人がメインのお客さん。


開場と同時に買いに来てくださる天使のような方もいますが極数人です。
「落としてよかった」はちょっと暴言かもしれないですが、もし、K6が気合いを入れまくったあげくにこんなブース配置だったら落ち込んでかわいそうだったので、やっぱり落ちてよかったのかも。

ちなみに夏のワンフェスは不参加です(キャラホビに参加するので物理的に夏のワンフェスは不可能)

|

« ICレコーダー買い換えるかな | トップページ | 秋葉原にはストリートアイドルがいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/8711387

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス、落としてよかったかな:

« ICレコーダー買い換えるかな | トップページ | 秋葉原にはストリートアイドルがいっぱい »