« BADTRANSはワンフェス、落としました | トップページ | ワンフェス、落としてよかったかな »

2006.02.15

ICレコーダー買い換えるかな

今日はいろいろと面白い商品のニュースが飛び込んできた。
物欲を刺激する物ばかりだ

一押しは三洋の

ICボイスレコーダーの記事
発売は3月。俺の持ってるボイスレコーダーの後継機種のそのまた後継なんだけど今度はマイクつき。
しかも内蔵メモリ1G。miniSDも当然内蔵できる〈必要無いだろ・・・〉
しかも、電池の持ちはさらにはパワーアップ。
これはライブによく行く俺にはたまらない一品。
買うとしたら「ICR-S340RM」このシリーズは基本的に音がいいので大好き。
たまにうちの会社の議事録の記録用に私物にもかかわらず俺の「ICR-S290RM」がかり出されてしまうが会社にも1つ買わせるかな。
というかお客さんも買ってくれよ。いつもいつも人の私物を当てにしないでさぁ。

それと今日はもうDSliteのブラウザでしょう。しかもATOK付属。
それとテレビチューナー。
そもそもうちにはゲーム機自体がないので面白いゲームをだされてもぴんと来ないけどこれはわかりやすいし通勤中にもテレビが見れるんだったら便利かも。
まだ発売は先みたいだけど。

|

« BADTRANSはワンフェス、落としました | トップページ | ワンフェス、落としてよかったかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/8679892

この記事へのトラックバック一覧です: ICレコーダー買い換えるかな:

« BADTRANSはワンフェス、落としました | トップページ | ワンフェス、落としてよかったかな »