« Borland開発ツールを売却 | トップページ | Super Aguri Formura 1 ドライバー決定 »

2006.02.11

甘いものが食べたい

トラックバック野郎のお題なんだけどふと見ていたら甘いものが無性に食べたくなった。
先週は六本木ヒルズにある「コールドストーン」というアイス屋さんに行ったんだけどオープンカフェ形式でアイスを食べるようになってます。
はっきり言って寒くて味なんかわからんかった。
大失敗だったなぁ。

男同士で甘いものというとナンジャタウンかな。
あそこはいろんなシュークリーム屋さんがあって(しかも時期によってさらにいろいろある)目星をつけたお店に数人で押しかけて
「2段目のシュークリームを端からまで一個ずつ。」

というような方法で注文する。これをいくつかのお店で繰り返します。

そしてトレイにしこたま詰みあげ、テーブルを確保してみんなでバクバク食べる。
さすがに昔みたいなどか食いは出来なくなって来たしつきあう奴も減ってきたけど。

こんな無茶な食べ方は女性はしないんだろうけど甘いものが好きな男は平気でやるからたちが悪いんだよな。

ちなみに買ったシュークリームが余ったことはただの一度もありません

さらに言うと一人も肥満体型がいないのが不思議。
・・・・と思ったけど別に普段はこんな無茶な食べ方しないから当たり前か。








|

« Borland開発ツールを売却 | トップページ | Super Aguri Formura 1 ドライバー決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/8602116

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いものが食べたい:

« Borland開発ツールを売却 | トップページ | Super Aguri Formura 1 ドライバー決定 »