« ブラックモアズナイトの新譜 | トップページ | 無駄遣い、\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ »

2006.02.08

紀子様ご懐妊

というめでたいニュース
それにしても普通の家庭なら男でも女でもそんな騒ぎにならないけど皇室だと跡継ぎだなんだで男かどうかで扱いが変わってしまう。

いくら何でもかわいそうすぎる。

寛仁さんがなんか前に愚痴愚痴言ってたみたいだけど人の家の問題に政治の都合で黄色い嘴でつつかれたら愚痴の1つも言いたくなりますわな。

今の皇太子殿下に側室をいっぱいあてがったら・・・雅子さん怒るだろうなぁ
そういえばたいていこういう家柄って側室がいてそこで跡継ぎが一人か二人こっそりいたりする物だけど今の天皇家ってちょっと潔癖すぎるんじゃないの?

|

« ブラックモアズナイトの新譜 | トップページ | 無駄遣い、\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/8559284

この記事へのトラックバック一覧です: 紀子様ご懐妊:

» どうにかして! [泣きながら、撤退同盟]
「何でこの時期に発表なの?」という意見が多い。 [続きを読む]

受信: 2006.02.08 16:40

« ブラックモアズナイトの新譜 | トップページ | 無駄遣い、\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ »