« うげ・・・1階席・・・ローリングストーンズ | トップページ | 海自の情報流出者は馬鹿 »

2006.02.26

二井原実・ソロアルバム2作目

いつの間にか二井原実がソロアルバムを出していた。
ONEから17年もたってたのか。
まだ高校生だったもんなぁ。買ったの。
はっきり言ってあのときはこれが二井原のやりたかったことなのか
と思い、そりゃLOUDNESSやめるわ。ということを妙に納得した物だ。

と思って感慨に浸っていたら自分のページでレビューしてた。
同じこと書いてるじゃん。
これって自分のホームページを作って相当最初の頃のなのに当時も同じ感想を持ってたんだなぁ。
んで、今回の新しいソロアルバム。実はまだ注文したばかりで届いてません。
しかしこのジャケットを見る限りは今のLOUDNESSとは全く違った物になりそう。

まあ今のLOUDNESSはヘヴィ・メタルバンドではなく、ヘヴィ・ロックだし。
昔から聴いていた自分としてはかなりきつい物があるんで。ライブでも昔の曲を今風にアレンジして自滅している感じがするし。
出来れば昔の曲は昔通りに弾いて欲しいよ。高崎さん。
最近の新曲を昔風に弾いてもそりゃしょうがないけど。
まあ届いたら早速MP3に変換してソロライブに備えよう(あるのか?)
いや、その前に今年は4月までライブをいっぱい見に行くのでヘヴィローテ入りできるのか?



|

« うげ・・・1階席・・・ローリングストーンズ | トップページ | 海自の情報流出者は馬鹿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/8835750

この記事へのトラックバック一覧です: 二井原実・ソロアルバム2作目:

« うげ・・・1階席・・・ローリングストーンズ | トップページ | 海自の情報流出者は馬鹿 »