« 甘いものが食べたい | トップページ | BADTRANSはワンフェス、落としました »

2006.02.15

Super Aguri Formura 1 ドライバー決定

やっとというかなんというかアグリチームのドライバーが決定した
ファーストドライバーは予想通り佐藤琢磨
そして注目のセカンドドライバーは井出有治

そんなに日本人ドライバーに拘らんでもいいと思うのだけど

スポンサー集めがやりやすいとかあるのかもしれない。
もともと金のないチームだし。(供託金だって50億くらい必要だったわけだし)

去年は鈴鹿に行ってきたけど今年もこのチームを見に鈴鹿まで行ってみるかなぁ。
どうせ後ろの方しか走れないだろうから国際映像には映らないだろうし。

ホンダの新エンジンは恐らく優先的に回ってくるでしょう
というよりもアグリチームでテストしてOKになった技術がホンダの本チームにフィードバックされるという事態に陥りそうな・・・。
多分その開発ベースとしてはホンダはアグリチームのことを美味しいと思ってるんだろう。アグリチームには迷惑なことだろうがバッチリ決まれば最新テクノロジーが先頭切って使えるわけで。(外れたときの悲惨さも凄そうだけど)
TB先はこちらこちらこちらです


|

« 甘いものが食べたい | トップページ | BADTRANSはワンフェス、落としました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/8679188

この記事へのトラックバック一覧です: Super Aguri Formura 1 ドライバー決定:

» ドライバーラインナップ、正式発表! [佐藤琢磨 の応援 & News by TNN]
よーーーーーーーーーーーーーーーーやく待ちに待った発表が行われましたー... [続きを読む]

受信: 2006.02.15 23:02

» SUPEP AGURI Formula 1ドライバー契約発表 [芸能&スポーツ瓦版]
今年からF1に参戦するSUPEP AGURI Formula 1の ドライバーに佐藤琢磨と井出有治の2人と契約と発表し楽しみだ 佐藤琢磨は最初から言われててセカンドが色々名前が出てたけど 井出が発表されて井出は土曜テレ東のGTで見たし開幕が楽しみ... [続きを読む]

受信: 2006.02.16 08:56

» これがスーパーアグリのプレスリリースだ! [佐藤琢磨 の応援 & News by TNN]
  昨日スーパーアグリのドライバーラインナップの発表がありましたが、ど... [続きを読む]

受信: 2006.02.16 17:33

» 【F1】SUPER AGURI 純日本チーム完成! [ヤクルト狂の独り言]
今シーズンよりF1参戦するSUPER AGURIのドライバーが発表された。佐藤琢磨と井出有治の日本人ドライバー2名の構成。これで、エンジンから足回り、チームの代表からドライバーまで純日本チームで固められた。開幕まであと1ヶ月を切っているがようやくドライバーが確定。これ...... [続きを読む]

受信: 2006.02.16 18:07

« 甘いものが食べたい | トップページ | BADTRANSはワンフェス、落としました »