« 中古家電大ピンチ・・・もう買えません | トップページ | 恐るべし、ジャパンマネー Zガンダムの主題歌をシンディ・ローパーが歌う »

2006.03.02

ポール・ウェラー、追加公演決定

元スタイルカウンシルのカリスマ、ポールウェラーの追加公演が決定しました。
しかもサラリーマンに嬉しい日曜日に。

ちくしょー。
3/29のチケット、買っちゃったよ。俺。
平日だけど聴きたいからって無理したのに〜

思わずサウンドメイトで申し込んじゃったけど、平日のチケットは今方々に連絡して引き取り手を探している最中。
頼むから引き取ってくれ〜

生のウェラーはロックオデッセイの時に始めてみたけど声が通るし、意外と知ってる曲もあったりして。
WHOの大ファンらしいけどついでにWHOもつれてきてくれないかなぁ。

俺みたいに80年代から洋楽を聴きだした人間にとって今のようにいろんなアーティストが怒濤のようにやってきてくれるのは嬉しい限り。(財布はかなり厳しいんだけど・・・)
とにかく逃さないようにしないと。

|

« 中古家電大ピンチ・・・もう買えません | トップページ | 恐るべし、ジャパンマネー Zガンダムの主題歌をシンディ・ローパーが歌う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/8903587

この記事へのトラックバック一覧です: ポール・ウェラー、追加公演決定:

« 中古家電大ピンチ・・・もう買えません | トップページ | 恐るべし、ジャパンマネー Zガンダムの主題歌をシンディ・ローパーが歌う »